2005年9月16日金曜日

かつて売り上げが日本一だったらしいマクドナルド


新潟は万代シテイにあるマクドナルドの脇を通りがかりました。

このマクドナルドは、かつて売り上げが日本一だったこともあるという大人気店。

いつのお話か、本当かどうかさだかではありませんが、この界隈のいくつかのお店には、地方都市でありながら、売り上げが日本一すごかったという逸話がよく出てきます。

この向かいにあるダイエーもかつて売り上げが日本一だったことがあったらしく、ダイエーとしても虎の子の店舗だったようです。

しかし、時代の流れは無常なもので、ダイエーさんは撤退もうわさされています。

0 件のコメント:

コメントを投稿