2005年9月24日土曜日

国境地帯のカレーを食べに行く


 日本は、島国なので、陸続きで国境があるところはありません。
 しかし、港や空港といった場所は、高い柵が設置されていて、パスポートがないと入れない領域があります。
 そーゆー場所は、ある意味、国境地帯なわけです。

 そんなことわけで、新潟東港の国境地帯にあるカレーナイルに行ってきました。
 せっかくいくなら、平日のランチがお得かなと思います。

 お店に入ってみると日本人の比率が少ない感じ。やはり国境地帯。中古車を海外へ売って商売されてる方が多いみたいでした。 

 本題のカレーは、インド米カレーがうまい。いっしょにいった友人からナンを分けてもらいましたが、そちらもうまい。

 また、いってみたいと思うエキゾチックムード満点のカレー屋さんでした。










大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿