2006年1月22日日曜日

ふぁんしーどかふぇ最後の日


ふぁんしーどかふぇおしまいの日。
最後の思い出作りに遊びにいってきました。

最後の日というだけあって、店内は常連さんたちで結構すごいことになっていました。

なんとか最終イベントを見届け、最後に店長さんにご挨拶をして、お別れでした。

物販部門というか店長さんの売り場で、おねがいツインズのフィギュアを最後の記念にゲットしてきました。

秋葉原にメイド喫茶なんてものができたばかりのころに、地方にもその文化が一気に進出。
という感動を味合わせてくれたふぁんしーどかふぇに感謝の意を表しておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿