2010年7月15日木曜日

東京おもちゃショー2010で見たいもの


2010年の東京おもちゃショーが開幕いたしました。
まだ、今日と明日は業者商談日で一般公開ではないのですが、各所から楽しそうな情報が発表されてきました。
石川遼選手までフィギュア化とかもう予想がつかない世界に突入しております。



週間アスキーPLUSさんの動画レポを見つけたので、追記しておきますね。




一般公開日は、この週末の土日の7月17日と18日です。
ということで、一般公開日のステージショーの情報が出ておりましたので、おさらいです。


各ブース毎のイベントはこちらです。


補足情報としてバンダイさんのブースは盛りだくさんですね。

ハートキャッチプリキュアの放送の後にステージショーとかにくい演出。
実はミュージカルショーの初日とか、遊園地系のキャラクターショーの初日もしっかりとぶつけてきているあたり、プロモーション的に3人目のキュアサンシャイン登場に向かってカンペキな感じです。

さらにタカラトミーさんです。

毎年のように一般公開日は激しい混雑も予想されますが、ちょっと楽しそうなので、東京ビックサイトまで足を運んでみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿