2006年4月2日日曜日

牛丼mini・バーガーminiの最前線に立ち続ける覚悟はあるか


 物欲が最高に強まったときソフマップの牛丼mini・バーガーminiパソコンが最高に欲しくなるのだ。

 某物欲番長さまのような書き出しですが、TV出力用のPCとして、Aopenのベアボーンが欲しくなりました。

 昨日の巡回時にもソフマップで気になってチラシをゲットしてきて以来、気になってしかたありません。

 ソフのだとバーガーminiという名前で売られておりました。

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=2589/-/sid=mini

 G450のTV出力より気の利いた外部出力は、期待できないかもしれませんが、テレビの脇にちょこんと置いてみたい気になりました。

 よく見るとキーボードとマウスの接続がUSBのみのような…。PS2端子がないので、切り替え機につなげないっぽいみたいです。少し様子見モードでちょっと考えておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿