2005年6月11日土曜日

ナージャ在庫のガイドライン

 雨が激しかったので、ランニングをあきらめて、普段なら車で行く100円ショップへ歩いていってきました。

 名刺ホルダーとはがきホルダーがあっさり見つかり目的は、あっさり達成。

 家の目の前にあるにもかかわらずほとんど行く機会がなくなっていたGMSへいってみました。

 テナントの本屋さんがなくなったとしばらく前にきいていたのですが、20年前にキャラショーをよくやっていた(ぉ面影はなく、ひっそりと営業している感じになっていました。

 探索の結果、ふしぎ星の☆ふたご姫のジュエリーコレクションのガチャガチャがテレビ放映もないのにありました。かなり驚きです。

 さらに誰もいないおもちゃ売り場へ足を進めると
 ナージャハンカチの在庫の山を発見。

 値下げはしていませんでした。こんな田舎にもナージャ在庫が…。

0 件のコメント:

コメントを投稿