2005年10月10日月曜日

軽井沢のカードキャプターさくらひのようじん看板のクオリティが凄すぎる件


 今日は天気がもうひとつなので、家で地味な作業をしていました。

 整理していないハードディスク内のデータをバックアップして領域を空ける作業。押入れの整理をしていて、懐かしいものが見つかって、整理が終わらないのと同じく、懐かしいデータに見入ってしまいました。

 そんな中から一枚。軽井沢消防署の火の用心の看板です。
 
 看板からあふれるさくらちゃんへの愛。
 軽井沢すごいよ。軽井沢すごいよ。
 こんな看板を見せられたら、軽井沢で火事を出してなんていられません。
 火災保険とかいらないくらいに火事とおさらばできそうなほどご利益がありそうです。

 今はどんな看板になっているのか気になりますね。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿